fc2ブログ
2015/11/16 白子高卒業後もずっとそらまめのこと気にかけてくれて応援してくれてる亜美さんのご紹介ですヾ(@⌒ー⌒@ノ)
12239905_1696225163945568_412387332149648138_n.jpg
なんと奈良県の出身で中.高と卓球選手とのこと( ̄ー ̄)ぜひ亜美さんと一緒に国府クラブにも来てみてね( ´ ▽ ` )ノ

20440072_2186183312_85large.jpg
先日まで連日で放映されてた「名古屋スイーツマラソン」のCMです。
膨大なランナーの中で映像が選ばれるところが
さすが  つぐみさん! ヒカるものがあるんです。







卓球部らしい☆ヘアスタイル・カテゴリー覧はこちらです。

☆ブログ 卓球部らしい☆ヘアスタイルの
過去からの軌跡です。スマホ版でご覧の方
またぜひ見てくださいね。
スポンサーサイト



09:34 | ★卓球話は止まらない( ̄ー ̄)その5 | page top
LINEのプロフィール写真がボクの撮った写真・・・だった件 << Home >>  この頃にもうすでに予感してた・・・?
息子とその仲間たちの 親から見た卓球話


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 卓球部らしい☆ヘアスタイル All Rights Reserved.