2015/09/25 「負けましたけど( ̄ー ̄)」★2015名古屋オープン後藤杯~瀬古先生より
20440072_2176846667_156large.jpg


「名古屋オープン後藤杯の写真を提供してください・・・」
このブログでみなさんにお願いしたところ
試合が終了したであろう頃すぐに

「負けましたけど」

のメッセージとともに一番に送信していただきました。

ちょっとパンチの効いた( ̄+ー ̄)メッセージが瀬古先生の愛情なのです。


大会前日の白卓日記に 

~バリバリ練習している卒業生も
忙しい仕事の傍らで楽しくプレーしている卒業生も、
そしてもちろん現役生も、張り切って頑張りましょう!~

そんなふうに 「指導者冥利」というタイトルで紹介してくれました。

936770de_20130124220237.jpg
瀬古監督

IMG_0831s-.jpg
★2009名古屋オープン後藤杯



卓球部らしい☆ヘアスタイル・カテゴリー覧はこちらです。

☆ブログ 卓球部らしい☆ヘアスタイルの
過去からの軌跡です。スマホ版でご覧の方
またぜひ見てくださいね。
16:35 | ★2015名古屋オープン後藤杯 | page top
「翔龍」という中国系ラバー << Home >> 「レッスンの復習」
息子とその仲間たちの 親から見た卓球話


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 卓球部らしい☆ヘアスタイル All Rights Reserved.