fc2ブログ
2014/09/18 引き続いていく~伴選手からのLINEメール
国府クラブが使えない昨日の水曜日
伴選手から
「新人の安田を練習に連れて行きます」
地元実業団の練習場に行くという連絡がありました。

「ぼくが高校生の頃に内田さんが僕にしてくれたことを
あとからついてくる選手にしてるだけのこと・・・ですよ」って。

泣かせるねぃ・・・(;_;)

そりゃ伴くんが高校生の頃練習や地方のオープン大会に
連れ回しましたよ。
でも伴くんが自動車免許を取ったその日から立場逆転して
毎週のように芽人を草津、彦根、大津・・・京都・・・
オープン大会の武者修行に同行させてくれましたね。
今現在でも芽人が卓球を続けられているのはあの頃の実戦経験があってからこそです。
あらためてありがとう!

スポンサーサイト



11:18 | ★そらまめ家の卓球部物語・7巻 | page top
法度書~国府クラブのオキテ << Home >> 刺激を受けて
息子とその仲間たちの 親から見た卓球話


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ



Copyright © 卓球部らしい☆ヘアスタイル All Rights Reserved.